地面はアースEARTH

海辺を歩く犬のイラスト

VISIONSTUDY①『EARTHING』

ゴールデンウィークが始まりました!

ヴィジョンズ地方のお天気は雷雨のスタートです。

雷といえば、 

寒さが緩和しても私はまだまだ痛みを感じます。

みなさんも経験がおありかと思います。

車から降りるときに襲ってくるあの『バチッ‼️‼️』

火花が見えるほどのあの恐怖。

身体のなかに知らず知らずのうちに溜め込んでいる正の電荷が放出される瞬間です。

日常に溢れている電化製品や携帯電話などの電磁波も帯電の大きな原因のひとつ。

町はアスファルトや電磁波に溢れる中、靴を履き、常に地面と距離をおいた生活がさらに加速させています。

溜め込んだ電気は私達の体内の電気信号システム(神経、筋肉)に影響し身体の不調をきたします。

『動物は少なくとも数時間裸足で地面に立つ必要がある』

それは地面に直接立つことで電気的なバランスが乱れないように、

溜め込んだものを地球はちゃんと受け取ってリセットしてくれるからです。

みなさんのワンちゃんのお散歩はいかがですか?

アスファルトではなく、土の上や、砂浜、草の上などを歩く時間を是非もうけてあげてみて下さいね!

毎日のお散歩で出来る身体のケアのひとつです♪

関連記事

  1. 犬とタンポポのイラスト

    肝臓を健康に!

  2. 温活で寒い冬を乗り切ろう!

  3. 動物の寿命について

  4. 茶色い猫

    食欲の秋は猫たちにもわかる??

  5. 芝を走る白い犬

    病気について

  6. 犬 猫 フードボール

    皮膚に不調が出た時は